幸せでいてくれないと困る

私が出会った21歳の木全翔也くんは、短く切りそろえられた前髪がとてもかわいい男の子でした。

 


あの日、なんとなく見ていた画面に映るきまがあまりにも綺麗でかわいくて眩しかったから、もう少しだけ見てみたくなって、あれもこれもって手を伸ばしていたら、あっという間にわたしの特別になっていました。

 


わたしにとってきまがくれる“幸せ”は、何でもない日に食べるケーキとかよく晴れた休みの日とか、そういうときに感じる“幸せ”とよく似ているなあと思います。あったかくてまるい幸せをくれる子。かと思いきや、突き刺さって抜けなくなるような愛をくれたりもするし、余計な心配をさせないように一言くれたり、いつも丁寧に愛には愛で返してくれる気遣い屋さんで優しい子。

見落としてしまいそうな日常に隠れてるワクワクやドキドキをぴかぴかに磨き上げて見せてくれるきまのメールに、何度も何度も救われた。

すきになってまだまだ日が浅いけど、きまがいなかったら諦めてたことたくさんある。

心を軽くしてくれるのはいつだってきまだったよ。

 

 

22回目のお誕生日がくるね。

どんな気持ちでいるかな?

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルになりたいと夢見てくれてありがとう。

その夢を叶える努力をしてくれてありがとう。

 

本当はきまがほしいもの全部あげたいんだけど、どうしたって無理だから、きまがステージの上でしてくれた世界で一番真っ直ぐなお願いを全力で受け止めたい。「デビューしたい」って最初のお願いは力になれなかったから、せめてこのお願いは大切にさせてね。

 

これからもついていくよ。
だから心配はしないで、「君のまま 歩いてよ」!

 


21歳の木全翔也くんへ。

両手じゃ抱えきれないくらいのたくさんの幸せと愛をありがとう。わたしの毎日にきまがいることは、何よりも支えでした!

 

22歳の木全翔也くんへ。

22歳のきまは、何を思って、何を願って、どんな夢を叶えていくのかな?おいしいものを食べて、よく眠って、よく話して、たくさん笑って、きまが毎日幸せでありますように。

今より少し大人なったきまも、「JO1が天職」だって笑っていてくれますように。

「きっと素敵なことが迎えに来るよ」!

 

わたしはこれからも木全翔也が、木全翔也がいるJO1が大好きなことをひけらかして生きていくから!

お誕生日おめでとう!心の底からだーーーーいスシ!